
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

ステキなお洋服をありがとうございました。我が家の日焼けさんに着てもらおうと思います。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

迅速で丁寧なご対応とご梱包に、感謝致します。 センスの良いデザイン・配色と細やかな縫製、すっきりとしたシルエットがとても素敵なご作品で、お取り引きが叶い、嬉しく思っております。 また機会がありましたならば、是非共よろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

本日届きました!本当に素敵なワンピースですね💓💓 大人っぽい26センチドールちゃんにピッタリで、うっとりしてます :にこ: ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お気に入ってくださって大変嬉しいです。またよろしくお願いします。

本日、無事受け取りました。このたびも素敵なお洋服をありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

今回もとっても素敵なお洋服を有り難うございました! 大人っぽくて、グレーが綺麗です(^o^) 大切に着せます。 有難うございました(*^^*)
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

長袖T、鎖骨が見えるデザインが ゆったりしていてお洒落でとても気に入りました。スキニーパンツは2度目ですが、シルエットが素敵です。いろいろなシャツと合わせてみましたが、今回はカジュアルな感じなので、リラックスした楽しい雰囲気にしてくれます。また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

とても カッコイ良くて 素敵です🥰この度はありがとうございました♡♡
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

品物受け取りました。またご縁があることを願います。 ありがとうございました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

届きました、可愛い😍 単品でも、いろいろ着こなしが楽しめそうです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
msdr-22-016 グレー2点ハイネックTとチュールスカート(momoko/ジェニーなど1/6人形用)
無事に届きました。シンプルなトップスは着まわしやすく、スカートは柄も形も可愛いです。 この度はありがとうございました😊