
色々なコーディネートができたら嬉しいです。またよろしくお願いします。

この度も素敵なお洋服を有難うございます^^ これからの季節にぴったりです。 ピンクが可愛いです。 迅速な発送有難うございました^^
ありがとうございます。またのご縁をお待ちしております。

無事に受け取りました。 シンプルで着まわしのできるトップスありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
色々なコーディネートで活躍ができたら嬉しいです。またよろしくお願いします。

この度も素敵なお洋服を有難うございます^^ 碧が綺麗で、レースと合っていてとても上品です。 碧が好きなので嬉しいです(*^◯^*) 迅速な対応有難うございました。
レビューありがとうございます。またよろしくお願いします。

とっても素敵なお洋服ありがとうございました。 またぜひご縁がありますように。
ありがとうございます。また機会があれば是非よろしくお願いします。

この度も素敵なお洋服を有難うございます^^ 緑と花柄が綺麗で、とても可愛いです! 購入できて嬉しいです(*^◯^*) 大切に着せます。 迅速な対応有難うございました。
レビューありがとうございます。またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。

とても可愛いです! ありがとうございました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

とても可愛くて🤍素敵なドレスでした👗
ありがとうございます。またご縁がありましたら是非とも宜しくお願いします。

深い藍色のブラウスが重厚な雰囲気を出しつつ、チュールのかかったスカートが透明感とふんわりした軽やかさを感じさせてくれます。秋のしっとりした季節にも似合いそうな素敵なドレスをどうもありがとうございました。これからのご活躍も楽しみにお待ちしております。
コメントありがとうございます。色々なコーディネートができたら嬉しいです。またご縁がありましたら是非とも宜しくお願いします。

とても可憐で素敵なドレスが届きました☺️ドールに着せるのが今から楽しみです。この度はありがとうございました。
ありがとうございます。またのご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。
msdr-22-083 黒タンクトップとバルーンスカート2点セット(momoko、ジェニー、オビツボディなど1/6人形用)
とてもお洒落なお洋服ですね🎶