
この度はレビューいただきありがとうございました😊 大切な16歳のお誕生日プレゼントとしてお選びいただけましたこと、とても光栄で嬉しいです🥹 お写真をお送りいただいたのですが、16歳のシニアちゃんとは思えないほど若々しく可愛らしくて…😍 ご縁があれば次のリードもまた制作させていただけたら嬉しいなと心から思いました。 お名前キーホルダー、通常よりも少し長い作りになってしまいましたが、大切なお名前なので全てのアルファベットを入れたいと思い制作させていただきました。喜んでいただけて何よりも嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 これから暑い季節となりますが、お変わりなく健康で楽しい毎日をお過ごしいただけますように✨ またお役に立てることがありましたら、よろしくお願いいたします😊🌸

多頭用で絡まないリードを制作して頂きました。 サイズやカラーなど何度も細かく相談して頂き ありがとうございました😊 素敵なリードが届きこれからお散歩やお出かけが楽しみになりました🫶 またオーダーしちゃいまーす🫶
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 また可愛い着画をお見せいただけて嬉しいです🥹 リードは同じカラーで正解でしたね✨とってもよくお似合いで可愛いです🥰 お出かけやお散歩でたくさん使っていただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😊🌸
無事に商品が到着しました。注文から商品到着まで少しお時間を要しましたが、事前に丁寧にご連絡をいただいておりましたので、楽しみにしながら待つことができました。 商品は思っていた通り、とても可愛く、大変気に入りました、ありがとうございます✨ 注文の際に、ご助言のお陰でサイズもバッチリでした👌 大切に使わせていただきます。😊
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊🌸 制作開始までに長らくお待たせしてしまいましたが、快くお待ちいただけたこと心より感謝申し上げます。 サイズも大丈夫との事で安心いたしました。たくさん使っていただけると何よりも嬉しいです。 この度はオーダーいただき本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🌸
開封した瞬間☆宝石☆と感じさせるほどの輝きがあり、驚きました。配色といい仕上がりが丁寧で感激です。愛犬の誕生日プレゼントに最高の品となりました。ありがとうございました。また取引お願いしたいと思っております。
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 とても素敵な配色でしたので、楽しくワクワク制作させていただくことが出来ました。お誕生日プレゼントに選んでいただけてとても光栄です✨気に入って使っていただけたら何よりも嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします😊🌸
この度は、ありがとうございました! わが家の3ワンズの為に、お揃いで作成して頂きました。 3本とも凄く可愛かったです❣ 3ワンズには、それぞれイメージカラーがあるので、それに合わせての購入でしたが、イメージ通りでした。 ご対応もとても丁寧で、本当にお願いして良かったです。 丁度、末のワンコの誕生日に届き、良いプレゼントになりました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします❣
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 3ワンズちゃん達のイメージカラーだったのですね💖 さぞかし可愛いことでしょうと、お揃いで使っていただく所を想像しておりました。 末のワンコちゃんのお誕生日おめでとうございます🎉🎂 美味しくて楽しい一年になりますように🥰 この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🌸

たくさん、打ち合わせをして頂き、ステキな作品 が届きました♪ ありがとうございました〜🩷
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。 前回に続き素敵なオーダーをいただき、楽しく制作することができました。 気に入って使っていただけたら何よりも嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🌸

昨日届きました! とても可愛くて、先住犬との色違いで嬉しいです^ ^ 本当に丁寧な対応で、最初から最後まで親身になっていただき、ありがとうございました✨ また、利用させていただきたいと思います(о´∀`о)
この度はお忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 先住犬ちゃんとお色違いでオーダーいただけて、お揃いで使っていただけると思うととても嬉しく光栄です✨ こちらこそお色選びに参加させていただけて楽しかったです✨ この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😊🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 可愛い着画、お送りいただけて嬉しいです✨ とってもよくお似合いです💖おリボン🎀とのコーディネートもバッチリですね😍 たくさん使っていただけたら何よりも嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😊🌸
今回はお急ぎ作成していただきありがとうございました😊 色も思っていた通りでチワワでも軽くてサイズもぴったりでした💕 また、よろしくお願いします☺️
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 ピッタリサイズとの事、安心いたしました。 春らしい可愛いお色なので、とくにこれからの季節、たくさん使っていただけたら嬉しいです🥹 こちらこそこの度はありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします😊🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 早くお届けができて良かったです! サイズもピッタリとのことで安心いたしました。 フワフワちゃんのサイズ計測は難しいかと思いますが、再確認いただけて助かりました。 この度は本当にありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😊🌸
⭐︎ミントチョコな小型犬カフェリード(イニシャルキーホルダー付き)
愛犬の16歳の誕生日プレゼントとして購入しました。 「これが最後のリードになるかもしれないな…」と思いながら選んだ、とても特別なお買い物でした。 名前入りチャームもお願いしたのですが、文字数が多かったにもかかわらず快く対応してくださり、本当に嬉しかったです。 届いたリードは想像以上に可愛くて大満足!毎日のお散歩がさらに楽しみになりました。 もちろん商品も最高ですが、何より出品者様のお人柄が素敵で、終始安心してお取引できました。 大切な愛犬への特別なプレゼントにこちらを選んで本当に良かったです。ありがとうございました!!!!♡♡