
Shoko様 この度はmibutaにてオーダーしていただき、ありがとうございました。 革の手配が遅く長い間お待たせいたしました。 気に入っていただけて、嬉しく思っております。 またの機会がございましたらmibuta を今後とも宜しくお願いいたします。
迅速に対応してくださり、手元に届くのも早かったです(*^^*) 程よい大きさで使い勝手がよさそうでとても気に入りました♪○ 今回はプレゼント用に購入させていただいたのですが、自分用にも欲しくなりました(^_^*) またお世話になる際はよろしくお願いします❁
あお様 この度はmibutaの作品をお買い上げしてくださいましてありがとうございました。 また、機会がございましたら、mibutaをよろしくお願いいたします。
大人な真っ赤なりんごちゃんiPhone6 plus
sold outになっている作品でしたが、mibutaiさんに問い合わせをして、iPhone6プラス用で注文し、製作して頂きました。 可愛くなり過ぎず、赤でも派手にならない、大人が満足出来るケースです。 ハンドメイドの心のこもった作品で、内側には名前も入れて頂きましたので、自分だけのケースとなり、より愛着が湧きます。 また、自宅用にも関わらず、プレゼントの様な綺麗な包装で送付して下さり、わくわくしながら開封しました。 ありがとうございました。 大切に致します。