

届きました♪これからの季節にピッタリな明るいイヤリングですね。 大きめの帽子と合わせても、いい感じです。 お出かけが楽しみです。ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます😊 この度もお世話になりました✨ お届けまでお時間いただいてしまいましたが、無事にお届けできお品物の方も気に入っていただけて良かったです♪ 麦わら帽子などにもきっと似合う色合いかなぁ〜なんて想像します💕 是非お出かけに使ってください❣️ ありがとうございました🌹
とても上品で華やかな作品です ネックレスはアジャスター付きにしていただいたので、首元の開き具合で長さを調整でき、活躍の幅が広がりそうで嬉しいです 丁寧な対応をありがとうございました
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 無事にお受け取りいただき、気に入っていただけて安心いたしました✨ とても軽いので、気兼ねなくおしゃれに使っていただけると思います🍀 この度はありがとうございました💕 またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました。存在感があって色もすてきでとても気に入りました。暖かいご親切にも感謝です。ありがとうございました。
嬉しいお声をいただきありがとうございます😊 無事にお届けでき、お品物も喜んでいただけてよかったです。 真っ赤なビーズで、気分も上がるかなと思います✨ 是非いろいろ使っていただけたら幸いです💐 この度はありがとうございました♪ またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

かわいい🩷 娘のプレゼントに選びました。 髪まとめて女子力あげないかなって勝手に思ってます
レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けでき安心いたしました。 お嬢様にも喜んでいただけると幸いです💖 是非使っていただけると嬉しいです! この度はありがとうございました✨ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします💐

とても素敵なお品物でした!
レビューをお寄せいただきありがとうございます😊 無事にお届けでき、お品物も喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします💐
レビューの書き方が分からず、ご連絡が遅くなりました💦 申し訳ございません🙇♀️ 可愛いアクセサリーで、何処で買ったんですか?と言われるので嬉しいです!ありがとうございました!✨✨
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます😊 気に入ってお使いいただけているようで、安心いたしました。 是非たくさん使ってもらえたら幸いです💐 この度はありがとうございました✨

届きました♪ 春の日差しにぴったりな華やいだ気分になる、大人可愛いデザインで気に入りました。お出かけが待ち遠しいです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます♪ この度も気に入っていただけて何よりです✨ 小さめながら、ゆらゆら揺れて煌めくビジューやシェルをお楽しみいただけたら幸いです😊 この度はありがとうございました❣️ 私事ですが、こちらのレビューが1001回目の記念すべきレビューとなりました💕 ここから気持ち新たに、また頑張っていきたいと思っています☺️ 今後ともよろしくお願いいたします💐
嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます🍓 無事にお届けでき、気に入っていただけてよかったです😊 是非是非たくさん使ってください✨ この度はありがとうございました♪ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

連絡が遅くなりすみません(;_;) 無事届き卒園式に間に合いました。ミモザが入ってるコサージュが欲しくてやっと見つけたので♡ 迅速な対応を有難うございました。
レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお届けでき、お品物も喜んでいただけて良かったです🌸 この度は卒園式でご着用いただきありがとうございました✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします💐
エスニックなビーズのフープピアス(ターコイズブルー)
友達のプレゼントに選びました。 思った通りにめちゃくちゃ似合ってました! 本人も「かわいー!うれしー!幸せ!小躍りするほど嬉しい!笑」だそうです :あはは: Yuka.bakoさんの作品は、笑顔にしてくれるパワーで満ち溢れています✨️プレゼントに選ぶ段階から楽しいです。また、自分用にも購入させていただきます。ありがとうございました♡