おうちこもりは猫とあそぶチャンス😸
すごいかわいいネズミのケリケリ🥰うちの猫がメロメロです✨ありがとうございました💖
レビューありがとうございます🐹 メロメロ嬉しいです❤️ 仲良く美味しく遊んでくださいませ🎶 ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます❤️😆❤️ 可愛いお写真も嬉しいです☺️早速お味見ですね(笑) 美味しく楽しく遊んでくださいね🎶 いつもありがとうございます☆これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
レビュー遅くなって申し訳ないです🙇以前イベントで購入し、うちの子がいたく気に入っていたので新しいのを購入させて頂きました☺️とっても可愛くて、うちの子も大喜びで遊んでいます!この度は素敵なお品をありがとうございました🙇✨
レビューありがとうございます! イベントでご購入いただいていたのですね(*≧∀≦*)嬉しいです!ありがとうございます!! いっぱい蹴って、かじってくださいね♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️❤️
本日無事受け取りましたーー♥️ やっぱり、可愛いです😳 にゃんこも、よだれベチャベチャにして遊んでましたっ🤤💕 この度も可愛い作品をありがとうございました♪♪♪
レビューありがとうございます(*'▽'*) よだれまみれにしてもらえて、ねずみケリケリも喜んでいると思います♡♡こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
発送がとても早く、ねこの日に受け取ることができました! 開封してすぐにおともだちをケリケリ…大興奮で遊んでくれました.*・゚ 躍動感あふれる写真がたくさんとれて、飼い主的にもとても楽しかったです笑
レビューありがとうございます(*'▽'*) かぶりつきの可愛いお写真嬉しいです♡♡♡♡ 早速お友達になってもらえて良かったです(笑) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
本日、無事に届きました😊 とても可愛くて😺本人も凄く 気に入ったようで🐾楽しく遊んで ました😺🎶最後は遊び疲れちゃった ようです😅💦もう、よだれで湿って ました😆💦お世話様でした😊
レビューありがとうございます(≧∀≦) 沢山の可愛いお写真も嬉しいです❤️❤️ うっとり顔、最高ですね(*´ω`*) ヨダレをすって、さらに美味しくなると思います笑 沢山遊んでくださいませ♡
レビューありがとうございます! 猫の日に届いて良かったです(*´꒳`*)沢山ケリケリしてくださいね!いつもありがとうございます♡♡
お品物届きました!またまためちゃくちゃ可愛いくて気に入っております!コーディネートしてみました!似合うかな??またどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 素敵なコーディネート写真拝見させていただきました!! ものすごく可愛かったです(*≧∀≦*)最高です‼️ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(о´∀`о) 可愛いお写真も嬉しいです❤️❤️ウフフ☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ この度はどうもありがとうございました🧢
★猫のベースボールキャップ★ ヴィンテージファブリックで作りました!!
猫のベースボールキャップ🧢最高でした🎵 他の購入された方ともかなり盛り上がりました🥰 ホントに買って良かったです✨ ありがとうございました🥰