
この度はありがとうございました。 こちらの依頼にも快く応じて下さり、ありがたいご提案もいただき大変助かりました。 まとめ買いしたのですが、お品物はいずれもとても造りが良く、子供が毎日嬉しそうに使用しています。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 (旅行に出てあたりの都合でレビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした!!)

商品受け取っております!思ってた通りの仕上がりでお願いして良かったと心から思います^_^多くの写真付きでのやり取りも、大変安心できました。この度はありがとうございました!
商品届きました。 どれも素敵な商品で息子とても喜んでいます。 さっそく明日から使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました(^^)
無事届き受け取りました! 頂いた画像通りバッチリなサイズ、きれいな縫製、しっかりとした作り…理想的なものでした🙌 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
巾着袋(24cm×18cm)*給食袋*入園入学/通園通学【84-A】
受け取りました!素敵な作品で子どもたちも使うのを楽しみにしています★