
無事に届きました。以前、コップ袋を購入してとても良かったので今回はお弁当の巾着袋を。息子のお弁当入れにします。お安いのに丁寧に作られていて大変満足です。またお世話になると思います!ありがとうございました。
今回もとても可愛くて、丁寧な作りでした(^^) ありがとうございました(^^)
こちらの作家さんのリピーターです!どの作品も丁寧に作られており、子供が使っても何年も使い続けられています。いつも大満足です!今回もありがとうございました😄 レビューが大変遅くなり、すみません。
2年前にも上の子用に発注させていただき、2年間使用しても全く問題なく使えていて安心の品質でしたので、今回下の子用にリピートさせていただきました。年明けに注文させていただき、2日後には到着しました。迅速なご対応をありがとうございました。今回のお品物もどれもかわいくて、使い始めるのを親子で楽しみにしております。
無事受け取りました。 丁寧な縫製で感心しています! 大きなトートバック沢山入るので助かりますね。 ありがとうございました。(*゚▽゚*)

本日、届きました!^^ 素敵なお品物をありがとうございます!! とても丁寧で親切な対応して頂き本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます^^!

素敵なお品物ありがとうございました☆*
丁寧に作られていて、赤いチェックもバッグの形も可愛いです。外ポケットも内ポケットも重宝します。これからの季節に早速使わせていただきます。
ランチクロス(50cm×50cm)*正方形のお弁当包み【L17】
昔はこういうのみんな手作りしていたんでしょうね。最近はランチバッグに直接入れているのかな、それでこういうのでお弁当をしっかり包みたいと思う人が少数派になってきたのでしょうか。こういうお弁当を包む布がなかなか売ってなくて、探していたところ、かわいいのが見つかってよかったです。ありがとうございました。