ワンピースに羽織るために買いました 薄手でさらりと着るのにちょうどよかったです
とても肌触りよく涼しいです。色もシックで素敵です。足首が見えるのでもっと暑くなってからも大活躍するパンツだと思います。いつもありがとうございます!
60cmの股下がおちびさんの私にはぴったりくるはき丈なので、wing.m.19様のこのタイプのパンツは安心して購入できます。インディゴデニム調のパンツ、伸びがよくシワにもならないのでストレスなくはけます。ありがとうございました。😊
本日、届きました。 色違いで出品して頂けると嬉しいです。 素敵なパンツをありがとうございました。
サイズがピッタリなので、いつも安心して購入させていただいています。とてもはきやすくて、他のパンツとあわせて、ヘビロテさせていただきます。今回もありがとうございました。
とてもはきやすいパンツです。以前作っていただいたものは、サイズが自分にピッタリなので、着心地よくて毎日ヘビロテさせていただいています。こちらも、愛用させていただきます。ありがとうございました。
とてもしっかりした縫製と迅速な発送。 今回も素敵なパンツをリピート購入させていただきました。 作品に添えられた手書きのメッセージに心が温かくなりました。 また是非購入させていただきたいと思っています。 この度もありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)
ナチュラルワッシャー加工・ハーフリネンのワイドパンツ・ライトカーキグリーン
柔らかな肌触りの良いハーフリネンで、幅広デザインなので、パンツが足から離れて、暑い日にも快適に過ごせそうです :にこ:ライトカーキ色も素敵で、トップスにどんな色を着ても合わせやすいと思います。裾の長さと、ウエストの調整をしてもらったので、自分サイズで着用出来るところも嬉しいです :笑顔:硬い生地は苦手な方、履き心地にこだわりのある方にお勧めしたいです。