裏起毛なのではいたときから暖かく感じ、縫製も丁寧にされています。今回、同生地で、ワイドパンツとテーパードパンツを購入させて頂いたので、寒い日にはズボン下に重ねてワイドパンツ、トップスにボリュームがある洋服の時にはテーパードでバランスをとるといった感じに使いわけたいと思っています:笑顔: デニムの色が真っ黒ではないところも気にいっています。また、股下とウエストサイズを調整して頂いていますが、ウエストゴムの交換口も作られているので、後からでもゴムを調整できるのもありがたいです :にこ: ありがとうございました☆☆☆
パンツもプルオーバーもあたたかくて生地も素敵です✨ありがとうございました!
とても素敵な色でした。パンツにあわせて着たいと思います。このたびもありがとうございました。パンツも、とても着心地がいいので、毎日、愛用させていただいています。また、よろしくお願いいたします。
初めて購入しました。 とてもストレッチが効いていてはきやすいです。 この冬、大活躍しそうです。 ありがとうございました!
と〜っても履き心地がいいパンツです。伸びるので楽です。とにかく表も裏も生地が温かいです。股下、ウエストもぴったりのサイズにしていただいたので嬉しいです。前後にポケットがあり、便利で有り難いです。ありがとうございました。🥰
m様ご予約品・2ウェイスーパーストレッチニットのスリムストレートパンツ
いつも素敵なお洋服をありがとうございます!シルエットがきれいで、楽な履き心地なのでお気に入りです(^^*)