今回二度目の注文となりますが、やっぱり素敵です!時間と共に色合いも変化して、そこも味わいがあっていいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
母へのプレゼントにしました。マグネットを使用してないところと、色が素敵で気に入ってもらえました。満足です。
らくらくスマートフォンに対応して頂きありがとうございます!おばあちゃんが喜んでくれてプレゼントして良かったです!色味がとても綺麗で上品で大満足です!ありがとうございます!
本日、無事受け取りました! とてもシンプルで使って行くうちにどう変わっていくかも楽しみたいと思います😊 ありがとうございました♪

グリーンの大人かっこいいケースが届きました。かっこよく持ちたいです!
本日届きました。素材の入荷の関係で待つことになりましたが、待った甲斐がありとても丁寧な作りと上質な皮で見た目も手感触も良く大変満足しています。
「ストラップ穴空き」 スマホケースにストラップ穴希望の場合
本日受け取りました 機種変更したので今回2回目の購入させていただきました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました