本日可愛い子達が届きました♪ミニリンゴちゃんはキーホルダーを付けていただいたのは正解でした!アチコチ連れていきます!他の子達も存分に愛でます!ありがとうございました。
こんばんは、本日受け取りました。 小さくてかわいいがま口です。ありそうで無いサイズで希望どおりでした。 手に取るまでは柔らかくて伸びやすいかもと思っていましたが、実際は思っていたよりしっかりした感じで安心して使えそうです。ありがとうございました!
この度はお迎えいただきありがとうございます! また、嬉しいお言葉もありがとうございます! 丈夫さもとても意識しておりましたのでそう言っていただけてとても嬉しいです( .ˬ.)"!! また機会ありましたらよろしくお願いいたします🐥⸒⸒
昨日、無事にお迎えしました🐥💖以前、パインちゃんをお迎えして、今回、はじめてインターネットを通じてのお迎えでした🥰2人ともとっても可愛いです😍ずっと頑張って目標達成したご褒美だったので、これからも頑張っていく自分への励みにします✍️💨かわいがります🐣🐤🐥ありがとうございました😆
この度はお迎えいただきありがとうございます! 先日はパインちゃんお迎えいただきありがとうございました!! また、とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 これからも可愛い!と思っていただける作品を作ってまいりますのでぜひぜひまた見に来ていただけると幸いです🐥⸒⸒!!
この度はお迎えいただきありがとうございました! そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます🐥⸒⸒ また機会ありましたらよろしくお願いいたします🍅🐥!!
この度はお迎えいただきありがとうございます! ブロッコリーちゃん実は私もお気に入りの作品です(*´ ˘ `*)!! ぜひぜひ可愛がっていただけますと幸いです! また機会ありましたらよろしくお願いいたします🐥⸒⸒
昨日無事にお迎えしました🐥 母の誕生日のプレゼントと、自分用に🐥💕 とっても可愛くて癒されます🥰 大切に使わせていただきますね♪ この度も可愛いひよこちゃんたちをありがとうございました😊 またギャラリー覗かせていただきますね〜💖
この度もお迎えいただきありがとうございます! そう言っていただけて本当に光栄です! いつも励みになっております😭ありがとうございます また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお迎えいただきありがとうございます! そう言っていただけて光栄ですありがとうございます! こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いいたします🐥⸒⸒
この度はお迎えいただきありがとうございます! そして素敵なお写真までありがとうございます! たくさん可愛がっていただけると幸いです( .ˬ.)" また機会ありましたらよろしくお願いいたします🐥⸒⸒
さすらいの旅ぴよ ねぎ
無事到着いたしました! 風呂敷とネギを背負った姿がとっても可愛いです🥰 お迎えできて嬉しいです。大切にさせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪