本日無事に受け取りました。 状態の良い満開のミモザを届けて下さり ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🌸
可愛らしいミモザが届いてほっこりしてます! 素早い対応に感謝します! また機会がありましたらよろしくお願いします!
商品を受け取りました。 何度も質問してしまいましたが全て対応していただき、更におまけの分まで一緒に発送していただき本当にありがとうございます。 とても可愛いので明日のミモザの日までそのまま飾って楽しみたいと思います。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

ミモザ届きました。とてもかわいいです。 飾るのが楽しみだなぁ〜♡ とても良い取引ができました。 ありがとうございました。
【再販×14】手形アート 台紙 アニバーサリー ハーフバースデー 1歳 誕生日 バースデー
ハーフバースデーの記念に購入しました♡ 手形足形もとれてかわいいお写真が撮れました(^^) ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです!