
友達の結婚式につけて行きたくて購入しました。 注文するのが割とギリギリになってしまい、無理を言ってお急ぎでお願いし快く引き受けて頂きました! おかげさまで結婚式に間に合いました! デザインも可愛くて、丁寧で迅速な対応本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!☺︎ 間に合うことができてよかったです✨✨ この度は誠にありがとうございました☺︎また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます☺︎! 素敵なオーダーで、仕上がりもとても可愛くなり、楽しく作成することができました✨ この度は誠にありがとうございました✨またいつでもお待ちしております✨
レビューありがとうございます♡! かわいいのお言葉、とても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました☺︎!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます☺︎ また何かありましたら、いつでもご連絡ください! この度はお手数おかけしました🙇♂️ありがとうございました✨
とても素敵なネイルチップを2種類購入させていただきました。 開封時に一緒だった娘達と「わぁ!可愛い!」と声が出てしまうほど素敵です。 カラーの変更等の注文を快く引き受けてくださり、相談から発送まで、とても速い対応に驚きました。 丁寧な梱包と手書きのメッセージも大変嬉しく、大切に使いたいなと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ たくさんのお褒めの言葉と、可愛くお写真も撮っていただき、嬉しすぎます、、、✨!! またいつでもお待ちしておりますので、何かありましたらお気軽にお声掛けください✨ この度は誠にありがとうございました☺︎!✨
レビューありがとうございます!☺︎✨ お褒めの言葉、とても嬉しいです☺️!!! またいつでもお待ちしておりますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度は誠にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます!☺︎ お褒めの言葉、とても嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました♡!
レビューありがとうございます☺︎!✨ 気に入っていただけてよかったです✨ この度は誠にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます✨ また何かありましたら、いつでもご連絡ください✨
淡色 うるうる ニュアンス ネイルチップ
遅くなってすみません! 気持ちの良いお取引ありがとうございました♡ すごく可愛いくてテンション上がりますᖰ>𖥦<ᖳ 色合いが可愛くて✨うるプル✨ 服にも合わせやすくていい感じです⌯>ᴗ<⌯ಣ またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎