
スマホケースデザイナー
リビューありがとうございます(^^) そう言っていただけて嬉しいです♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました( *´꒳`* )
無事に受け取りました。 今回 2回目でしたが、迅速な対応で すぐ手元に届きました。ありがとうございます。また機会があれば よろしくお願いします :にこ:
リピートありがとうございました( *´꒳`* ) 今回も無事にお手元に届き安心しました♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
バイク好きな長男の誕生日プレゼントに購入させてもらいました。犬も大好きなので、とても喜んでくれました。 犬の種類も増えると嬉しいです。 ミニチュアダックスとか。
レビューありがとうございます(^^) 貴重なご希望の声とても助かります♪ ミニチュアダックスのイラストもだいぶ先になってしまうかもしれませんが、いつか作ってみようかと思います( *´꒳`* ) お子様にお喜びいただけて嬉しく思います☆ またの機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__*)m
先程、お品物が無事に届きました(^-^) とても迅速で丁寧なご対応に感謝いたします。 お品物、とても素敵で、母のよい誕生日プレゼントになりました(*´꒳`*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) お母様にお喜びいただけることを願っております♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございます(^^) 無事お手元に届き安心しました♪ 長くご利用いただけることを願っております( *´꒳`* ) またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました☆
とても早い対応で有難いです! 今は臭いが気になるので干してありますが 使用するのが楽しみです︎✔︎︎︎︎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 商品ページに記載しております通り、 なるべく早くお届けする為に作製後すぐに発送しているので到着時はインクの臭いが気になるかもしれませんが、風通しの良い所に暫く置いておいていただきますと早く解消されますのでお試しくださいませ( *´꒳`* ) この度はありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりすみません。 ミラー付きのスマホケース、大きめなミラーで大活躍です!カバーも、スマホをはめ込む透明ケース部分も厚みがありしっかりしています。ベルト部分も2ヶ月程経ちますが今のところ傷んでません。黄色なので使用による生活汚れを心配してましたが こちらも全然綺麗なままです!! :にこ: 幸せを運ぶといわれてるハリネズミちゃんデザインを見る度にほっこりします :にこ: 対応も早くてこちらで頼んで本当に良かったです!ありがとうございました : :笑顔:
嬉しいお言葉をありがとうございます( *´꒳`* ) 気に入っていただけたようで安心しました♪ 長くご利用いただける事を願っております☆ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) そう言っていただけて嬉しいです♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで安心しました♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました( *´꒳`* )
【d-478】受注製作 振り向き 猫 ネコ グレー スマホケース 手帳型 かわいい ケース
本日届きました。 よくスマホを落とすので手帳型のカバーを探してたところ、うちの子に似ていたのでこれだ!と思って購入させていただきました。 実物も思っていた以上に可愛くて大満足です! とても迅速丁寧に対応していただき、有り難うございました(^_^)