
スマホケースデザイナー
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) スマホデビューにお選びいただけて光栄です♪ 長くご利用いただける事を願っております☆ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
本日届きました。祖母のプレゼントとして購入致しました。デザインも素晴らしく、祖母も大変喜んでおります( ´﹀` )素晴らしい作品をありがとうございます
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) おばあさまにお喜びいただけてよかったです♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
こんばんは⭐️本日商品届きました∩^ω^∩ 母が画像で見るより実物の方がずっといいってすごく喜んでいました😊 ありがとうございました(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます(^^) おかあさまにお喜びいただけてよかったです( *´꒳`* ) またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました♪
本日届きました! 丁寧かつ早い対応をしていただいたので、予想より早く届いて嬉しいです。 また、デザインも可愛らしくおしゃれで、今後も使い続けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ 長くご利用いただける事を願っております☆ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
とても可愛い作品です。色々丁寧に対応していただき ありがとうございます。また、機会があればお願いします。
レビューありがとうございます(^^) この度はお時間が掛かり申し訳ございませんでした(>_<) 長くご利用いただける事を願っております♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました( *´꒳`* )
デザインが可愛く、一目惚れで購入させていただきました:にこ: 丁寧に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(^^) 長くご利用いただける事を願っております♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました( *´꒳`* )
プレゼント用に購入させていただきました。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) お相手様に喜んでいただける事を願っております♪ またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました( *´꒳`* )
迅速かつ丁寧にご対応いただき 安心してお買い物ができました! 商品も可愛らしく、とてもしっかりとしていて すぐにお気に入りになりました♪ この度は、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてよかったです( *´꒳`* ) 長くご利用いただける事を願っております(^^) またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m この度はありがとうございました♡
リピートで購入しました。 今使っている物もとても気に入っているのですが、春に向けて少しピンクの入った物が欲しく、購入しました。 こちらの作品は作りも丁寧で、スマホにもフィットし、色も好みのものが多いのでとても気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`* ) 是非またのご縁がありましまら宜しくお願いいたしますm(__*)m リピート及び、ご購入いただきましてありがとうございました(^^)
【e-053】受注製作 水彩 すいか 西瓜 スマホケース 手帳型 スマホカバー
本日受け取りました。 画像より少し薄い感じの色合いですが、イメージ通りの可愛さで気に入ってます(⁎˃ᴗ˂⁎) 縫い目も丁寧に作られており、発送までも早くとても良かったです。ありがとうございました! 気になる柄がたくさんあるので是非また利用させていただきたいと思います☆