
スマホケースデザイナー
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ 是非またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
本日、無事届きました。 とっても素敵です❤️ハンドメイドとは思えないほど丁寧な作りで非常に満足です。毎日このケースとお付き合いするんだーと思うと気分がアガります😆 ストラップ穴が上下にあるのも嬉しいです!大事に使わせていただきます。ありがとうございました!(レビューが遅くなりお申し訳ありません)
嬉しいお言葉とレビューをありがとうございます( *´꒳`* ) 大変励みになります♪ 是非またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
機種が対応しているかの問い合わせもすぐに返答いただき、終始スムーズにお取引できました :にこ: こちらがケースの種類等記載を忘れていて私の返信が遅れてしまったのですが迅速にご対応いただき、本当に気持ちのよいお取引ができました! スマホケースもとてもかわいく気に入りました :笑顔: この度は本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ 是非またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
とっても可愛いスマホケースです!プレゼントした母も喜んでます!機種に合わせてカメラのレンズ部分をカットして頂いて、ピッタリでした!大切に使わせていただき、また別の柄もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます( *´꒳`* ) お母様にお喜びいただけてなによりでございます♪ 是非、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
質問やこちらの要望にも丁寧に素早く答えていただきました。 届いたケースもすごく素敵で、これから毎日使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
今日届きました! 母へのプレゼントに購入させていただきました。さっそく渡したところ、とても可愛いと大変喜んでいました( ˊᵕˋ ) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) お母様にお喜びいただけてなによりです♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
注文時からとても細やかに対応して下さり、そして到着も早くて助かりました。 可愛い猫ちゃんにバイクもとても気に入ってます。 そして、ケース自体もしっかりしてるので長く使えそうです。 また、よろしくお願いします。
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ 是非またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
頼まれて購入しました! 届くのも早く、ケースもかわいく 喜んでました。またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) お喜びいただけてなによりです( *´꒳`* ) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はありがとうございましたm(__)m
【a-055】受注制作 ペンキ ペイント スマホケース 手帳型 スマホカバー エクスペリア アクオス ギャラクシー
この度は素敵なご縁を有難う御座います。 イメージ通りでした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。