
スマホケースデザイナー
写真通りの作品でした。色で迷いましたが、購入した色で大満足です!バイクもネコも大好きなので、両方叶えられてとても嬉しいです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 気に入っていただけたようでホッとしました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) お喜びいただけたようでホッとしました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
迅速に対応していただき、ありがとうございました。絵柄も色味も可愛くて、大切に使おうと思います。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました。 長くご利用いただけることを願っております♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
悩んだ結果以前購入した物と同じ柄を購入させていただきましたが、カメラホールが少し大きくなって更に使いやすくなってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また是非利用させていただきたいと思いますありがとうございました✨
レビューとリピートありがとうございます( *´꒳`* ) 使いやすくなったとのことでよかったです♪ 是非、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度もありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
本日受け取りました。 とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 早い発送ありがとうございました😌
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 気に入っていただけたようでホッとしました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
無事に受け取りました。お早い発送ありがとうございました。母が色違いを使っていて、とても気に入っていたので、2年近く経って2代目としてピンクをリピート購入させていただきました。ワンコが好きなので今回のも大変喜んでいます。素敵な作品をありがとうございました!
リピート及びレビューありがとうございます( *´꒳`* ) お母様にご愛用いただけて嬉しいです♪ 是非またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度もありがとうございました(^^)
義母へのプレゼントでしたが、可愛いととっても好評でした。もうどこにもケースが売っていないような古い機種なので、すごくありがたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
【a-126】受注制作 ロボット スマホケース 手帳型 アクオス エクスペリア ギャラクシー ケース
思っていたよりも早く届きました! かわいい~!って、大慶びしてたら、娘達に取られそうになり、そのうち買わされそうです💦 その時はまたお世話になります(≧▽≦) 素敵なケース、ありがとうございました!