
スマホケースデザイナー
母にプレゼントしました。とてもしっかりとした作りで母も喜んでいました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) お喜びいただけたようでホッとしました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届き安心しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました。 サメのスマホケースが欲しいと、探して辿り着きました。 息子がとても気に入って、注文させて頂きました。 届いてカッコイイ!と大喜びでした。 こまめに連絡もしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お子さまに気に入っていただけたようでホッとしました( *´꒳`* ) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
思っていた通りかわいい作品で満足しています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 注文から到着まで早く、またその都度連絡頂けて良かったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
レビューと嬉しいお言葉をありがとうございます( *´꒳`* ) 大変励みになります♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
元々薔薇が大好きで薔薇の柄を探していたところ目につきました。 本体のカラーバリエーションもあり、これまた大好きな水色があり、薔薇と水色という大好きなもの2つが揃ったこちらに一目惚れし購入しました。 作りもしっかりしていて、使いやすいです。
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
迅速に丁寧に対応していただき感謝しています。 思っていた以上にかわいらしく手にしっくりと馴染む感じで、とても気に入っています。 長く愛用していきたいと思う品物でした。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます( *´꒳`* ) 無事お手元に届き安心しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました(^^)
【d-142】受注制作 サメ スマホケース 手帳型 鮫 シャーク かっこいい
素敵なスマホケース、ありがとうございました(^^) また宜しくお願い致します。