
受け取りました! とても可愛くて、早速明日履いて出掛けようと思います♪ サルエルは可愛くて大好きなので明日が楽しみです( ^ω^ ) 大切に使わせて頂きます! この度はありがとうございました。
とても可愛い柄でお気に入りになりました。 たくさん履かせていきたいです。 注文から発送までも早く丁寧で安心して取引ができました! ありがとうございました😊
無事、受け取りました。 柄も形もとても可愛いです♡ うちの子にはまだ少し大きいサイズなので、これから長く履けそうで嬉しいです😊丁寧に作っていただき、ありがとうございました♪また、機会がございましたら、よろしくお願いします!
再7販:)大人サイズ『ヴィンテージ風』ネップデニム☆サルエルパンツ
すごい可愛いです!ヘビロテしてます! ありがとうございます!