
資材屋*リボン作家


子供のリボンゴムを作るために購入しました。 程よい硬さで使いやすそうです。 発色も写真通り鮮やかで満足です♪

先ほど届きました! ありがとうございました✩︎⡱

無事に商品を受け取りました^_^ とても可愛らしく気に入りました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´꒳`*)

おはようございます。無事に受け取りました。 おまけすごく嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^_^*) またのご利用をお待ちしております :にこ:

商品が届きました(๑>◡<๑)素早い発送ありがとうございます(≧∇≦)また機会があればよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

無事に届きました‼ ありがとうございましたm(__)m とても早い対応をしてくださり感謝(^^ゞ また機会がありましたら宜しくお願い致します‼

おはようございます。可愛いお色のリボンでした。 ありがとうございました。

素敵な商品届きました(^^)ありがとうございました😊

本日受け取りました♡ ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
サングラス メガネ カラフル グログランリボン 10mm
本日受け取りました。 おまけもありがとうございます♪ 想像以上に可愛くて使うのが楽しみです(*^^*)