
こんにちは。商品到着の連絡ありがとうございます。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。 サイズぎりぎりでしたか。これから、気持ち大きく作ります。参考になります、ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

迅速にご対応していただきました。 小さな物ですが私には難しく、本当に助かりました。娘も喜んでいます。 また機会があれば是非利用したいです。

急な対応にも対応してもらい大変助かりました。 要望も聞いてもらい、素敵な商品を送ってもらいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

イメージ通りのオシャレなポーチでとても嬉しいです。ペンケースとして、大切に使います(*^▽^*)
こんばんは。商品到着の連絡ありがとうございます。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。ペンケースですか~、ポーチの使い道を伺うのも楽しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こちらの無理なお願いにも迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 届いたカバーはサイズもぴったりあい、娘も大変気に入りました(*ˊᵕˋ*) 又機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。商品到着の連絡ありがとうございます。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

迅速な発送で助かりました。ありがとうございます! とっても可愛くて娘も気に入っております♬大切に使わせていただきます(^^)
こんばんは。商品到着の連絡ありがとうございます。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
以前使っていたものが普通の布製のため、背もたれにかけるとよれっとしてしまい、さらにズレた際にマジックテープが外れて防災頭巾が落ちてしまっていたようです。 こちらはキルティングでしっかりしているので、防災頭巾を入れても形がしっかりキープ出来そうです。防災頭巾も落ちる心配はありません。 持ち手があるのも、持ち運びしやすいと喜んでいました。 デザインも好みで、使用する際の条件もピッタリでした。 一年後に入学する次女の分まで、先に色違いで購入してしまいました。 また、何かあればぜひ利用させて頂きたいです。
こんばんは。商品到着の連絡ありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。私の思いがつまったレビューを嬉しく思います。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
丁寧なご対応ありがとうございました。お弁当袋は実際のほうがとても素敵で、レッスンバックは可愛い上にしっかりしていて、使いやすそうです。 大切に使わせていただきます!
こんばんは。商品到着の連絡ありがとうございます。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

とてもとても、可愛い作品で娘が大喜びでした!もうひとつ同じものを購入したいくらいです。 大切に使わせて頂きます。
こんばんは。商品到着の連絡ありがとうございます。連絡もご入金も迅速で気持ちの良いお取引に感謝いたしてます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
J様用防災頭巾カバー34×45座布団タイプきょうりゅう黒入園入学に
無事届きました。サイズはぎりぎり入り本人もかっこよく気に入ってました! おまけもありがとうございました!