
商品とてもかわいく、子供もかわいい💕かわいい💕ととても喜んでいます。 丁寧に作られていて、またぜひお願いしたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
こんにちは、商品到着と嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。これから、少しずつ入園入学グッズ増やしていきますので、遊びに来てくださいね。

とてもかわいいです。ちょっと大きめなのでスマホも入りそうで 使い易そうです。この度はありがとうございました。
こんばんは。商品到着と嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

こんにちは 本日、無事届きました。 迅速な対応、丁寧な作品、とても素敵で気に入りました。 これからも、素晴らしい作品を楽しみにしています。 ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは。商品到着と嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。このフェリシテのお色、素敵ですよね。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは。無事に商品が届いて安心しました。嬉しいお言葉もありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

可愛いお品ありがとうございます。
こんにちは。嬉しいお言葉ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 とても素敵に作って頂きありがとうございました^_^ こちらの希望を色々と聞いて頂きとっても素敵な作家様でした。 またよろしくお願いします♪

本日、受け取りました(* ´ ▽ ` *) デザインも使い勝手も良く、本当に素敵で 可愛いランチトートなので嬉しいです♪ 丁寧にやり取りして頂き感謝しております。 この度は、本当にありがとうございました。.:*:・'°☆
こんにちは。お返事遅くなり申し訳ありません。こちらこそ、テトテからのお取引をとても嬉しく思ってます。 これからも。末永くよろしくお願いします。

マチもあり、十分な大きさでいろいろ入りそうです。絵柄の出方も素敵でした。大好きなアーカイブライラック、大切に使わせていただきます。ありがとうこざいました😊

ご連絡が遅くなりました。 受け取りました。 スマホにピッタリのサイズでした(^-^) 可愛いフェリシテでとても気に入りました。 ありがとうございました。
こんばんは。無事に商品が届いて安心しました。サイズ、ぴったりで良かったです。今回は、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ものさし入れ巾着タイプスィーツ30cm送料無料
迅速な対応ありがとうございました! レビュー大変遅くなり申し訳ありません。