こんにちは。嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは。商品到着と嬉しいお言葉ありがとうございます。スムーズなお取引ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事に受けとりました♪巾着のサイズ変更にも快く対応してくださり、迅速なお取引をしていただけました。また機会があれば、よろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは。無事に届いて安心しました。今回は、気持ちの良いお取引に感謝します。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
素敵な作品が届きました。 迅速で丁寧なご対応を、ありがとうございました! とても可愛らしく、娘は大喜びしております♪ たくさん使わせていただきます! 是非また、よろしくお願いいたします。
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。今回は気持ちの良いお取引に感謝します。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました♪とても可愛いデザインに、綺麗な縫製と丈夫なお作りで使いやすく、とても気に入っています(*^^*)今回はミントグリーンでリピートさせていただきました♡また大切に使わせていただきます!
こんにちは、リピートありがとうございます。私が製作して、一番嬉しい時です。デザインも褒めていただけて嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事到着しました^^ 男の子ですが、可愛いクマさん柄をとても気に入っていました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは。商品が無事に届いて安心しました。商品も気に入っていただけて、私も嬉しいです。楽しい学校生活のお手伝いができて幸いです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんばんは。商品到着と嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
とっても素敵で、レシートを入れるのにちょうどいいです! ありがとうございました。 :にこ:
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは。こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます。製作の励みになります。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
注文した翌日には発送していただき、迅速な対応でした。商品も可愛くて、娘も学校に持っていくのを楽しみにしています。 また機会がありましたら、利用させていただきます。
こんにちは。こちらこそ、迅速で気持ちの良いお取引に感謝します。また、機会がありました、よろしくお願いします。
横入れカトラリーケース ミニ いちごピンク 入園準備に
しっかりした作りでありがたいです。 子供も喜んで使っています。 またよろしくお願いいたします。