
年末の慌ただしい時期に注文してしまったにも関わらず、すぐに対応していただけて本当にうれしかったです。完成品もとてもかわいくてこれから使うのがとてもたのしみです♡この度は本当にありがとうございました!!また機会がありましたらぜひこちらで注文させていただきたいです🌼

この度は、迅速なご対応いただきありがとうございました^^お写真通り、とても可愛く素敵な商品で使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました^^

シンプルなデザインなので、根元のストーンが映えます。 色味も大人っぽくて気に入りました!
デザイン自体はとても可愛くて気に入っているのですが、自爪が非常に透けてしまっているのが残念でした。 画像ではわかりずらかったので、透け感があるときは記載して頂きたかったです。
【 no.26 】ハートネイル/ベージュネイル/ちぐはぐネイル
想像通りの可愛ネイルが届きました! 付けるのが楽しみです♩ありがとうございました😊