商品届きました!すごく可愛いです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
2回目の利用です。今回もとても可愛いスマホケースで気に入りました! 対応も早く、また機会がありましたらよろしくお願いします。
色々と希望を聞いて頂き、柔軟に対応して頂いたおかげで、ステキなケースが出来ましたー!ありがとうございます!! 対応も早くて安心できました。

かっこよく素敵に文字を入れて頂いて大満足です!ありがとうこざいました!
思っていた以上に可愛いスマホケースでした。(^ω^) 大事に使いたいと思います。(*^▽^*)
本日届きました。急なデザイン変更にも迅速に対応していただきありがとうございました。実物は画像で見るよりとても鮮やかで綺麗です。他のも欲しくなりました♡
M022 メッセージ + 名入れ ピンク 花 ハワイ iPhone ケース
注文させてもらってからとっても早く届きました!ケースも思ってた以上にしっかりしていました。この度はありがとうございました!また機会があれば是非お願いします。