以前購入させていただき、とても良かったので娘用と、自分用にリピートさせていただきました!!! どのデザインも可愛くて、大満足です!!! ありがとうございました!
娘が気に入り、購入させて頂きました。自分で考えた文字入れも嬉しかったみたいで、大変喜んでいました😊
大変レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m とてもデザインも気に入りました! 迅速なご対応ありがとうございました(o^^o)
前作を気に入っていたので、今回もリピートしました。前作同様やっぱり想像以上の納得の仕上がりですね!大切に使います😊素敵なデザインありがとうございました‼️
注文から発送までとても早くて、良かったです。 対応の早いお店は私の中ではかなりの高評価です! 商品もイメージ通り、娘にプレゼントします!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 リピートですが、今回もとても素敵なケースをありがとうございました!大切に使わせていただきます。
M050 Gray Rain メッセージ + 名入れ 家族 iPhone ケース
本日届きました! 想像以上に素敵ですごく気に入りました :にこ: 愛用したいと思います :あはは: この度はとても迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!