本日受け取りました。機種変をしお気に入りだった同じ商品をリピ購入させて頂きました!敏速な対応をして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

スマホケースのカメラの穴が大きいせいなのか、上の列の文字が写真よりずっと小さかったです。 残念でした。
無事に届きました(^-^)とてもしっかりした作りで、サイドに滑り止めの加工もあり、とても持ちやすいです。 大切にします♫ありがとうございました♫
機種変したので、リピート購入です。 違う柄とも迷ったのですが、やはり お気に入りのこちらにしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また沢山使いたいと思います!

リピ買いです★ 発送も早く、デザインもカッコイイのでお気に入りです♥
とっても可愛い買ったです☺ そして早い発送ありがとうございました! また気分が変わったら頼もうと思います! その時は宜しくお願いします!
オードリー ヘップバーン audrey hepburn iPhone ケース 04
ずっと欲しいと思っていたイメージのものに出会えて大満足です。