デザインスタンプ作家
無事にシャチハタが届きました! 仕事でシャチハタを使うことが多くなったため購入したのですが、実際に押してみるととても素敵で、仕事で使うのもワクワクしそうでたのしみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
注文前から問い合わせにご対応くださりありがとうございました。 早速試し押ししてみました。最高です。とても可愛いです。本当に素敵なロゴスタンプが出来て嬉しいです。 来月の出店で活躍させてきます!
レビュー遅くなりましたが、受け取っております。 発送まで早く、何よりイラストが入っているので凄くカワイイです。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
同僚の結婚祝いとして購入しました。 レビューが遅くなってしまいましたが、とても喜んでくれました。 シャチハタながら綺麗な色合いで、好みの色も見つかり大満足でした✨
(S)文字だけデザインスタンプ[オーダーメイド]
先ほど到着致しました。早速使わせていただきます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 まだまだ不安で大変な世の中ですがくれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。