
商品届きました。画像で見る以上に素敵なピアスでした。 とても良い色合いで、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 画像で見る以上に素敵、とのお言葉大変嬉しいです♡ たくさん使っていただけましたら幸いです☺️ これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
商品が到着いたしました。いつも丁寧な梱包、素敵なメッセージありがとうございます。今回もとても素敵な作品でお色も自分好みでした。夕暮れから夜へと移り変わる空のような静かな優しい輝きに癒されています。長さも簡単に変えられるので服装によって長さを変えて楽しもうと思います。大切にしますね。また違うお品もお迎えしたいです。
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 こちらこそ、あたたかいお言葉心から感謝です! 長さ調整して色んな服に合わせて沢山お楽しみください☺️ これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回も素敵なアクセサリーいただきありがとうございました♪大切に使わせていただきますね。またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 とんでもないです! こちらこそいつもありがとうございます♡ これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
絶対買うぞと思っていたのに仕事で出遅れてしまい、1日目と2日目に分けてminneとcreemaの両方を駆使して大量買いしましたが、本当にキラキラで素敵で買って良かったと心から思いました☺️ 梅雨で少し体調や気分が落ちてしまう日が多いですが、Hnyrさんのアクセサリーを着けて気分をあげていこうと思います! また次回の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました🙇
♡
絶対買うぞと思っていたのに仕事で出遅れてしまい、1日目と2日目に分けてminneとcreemaの両方を駆使して大量買いしましたが、本当にキラキラで素敵で買って良かったと心から思いました☺️ 梅雨で少し体調や気分が落ちてしまう日が多いですが、Hnyrさんのアクセサリーを着けて気分をあげていこうと思います! また次回の作品も楽しみにしています。 ありがとうございました🙇
お忙しい中、こちらにもレビュー頂きありがとうございます。 お仕事お疲れ様です🙇♀️✨️ 大変な中販売会期間にお買い物くださりありがとうございます☺️ 買ってよかったと思っていただけたこと、大変嬉しいです♡ これからジメジメ暑い日々になりますが、少しでも前向きになれるお手伝いができたら幸いです😌 これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Instagramで発見して購入しました。直接見て大きさだったり色など確認して購入したかったのですが、なかなか難しく、今回の販売会で購入しました。写真通りのお品でした。 また、包装も丁寧で素敵で、保存袋なども付いておりプレゼントにも良いなと思いました。気になるデザインがまだあるので、また購入出来たらいいなと思っています。
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 実際に見てお買い物して頂く機会があまり無く、申し訳ありません🙇♀️ サイズや重さ、写真でできる限りお伝えできるよう努めてまいります! お手入れセットも是非ご活躍ください♡ これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
付け心地軽く、可愛いです。 これからたくさんつけようと思います!素敵なお品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 着け心地についてもお言葉いただき大変嬉しいです♡ 是非たくさんお楽しみください🥰 これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
プレゼント様に買わせていただきました!! 包装は、すっごく丁寧で、 イヤリングもかわいくて丁寧さを感じ、 大切に一つ一つ作られていており 友達も大喜びして、 付けてくれました!! また、ぜひ、プレゼントの際は こちらにお世話になります! ありがとう御座います\(^o^)/
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 喜んでいただけたとの事、大変嬉しいです! 大切な方へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます♡ 是非☺️ その際はまた心を込めてお作りさせていただきますのでお任せ下さい! これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんなに華やかなのに、ビーズなので軽くてつけやすいです。 カジュアルにもきちんとした場にもつけられそう。 いれるための袋や、磨くための布までつけていただき、至れり尽くせりな感じです。 実物は本当に綺麗で、なかなかその綺麗さを写真に納めるのは難しかったです💦 長さ調整が出きるのもとてもいいです。 本当に素敵な作品に出会えて嬉しいです☺
お忙しい中、レビューにお時間頂きありがとうございます。 お写真送って下さりとても嬉しいです! こんなに素敵に、綺麗に撮っていただけて感動です🥹 お手入れセットも是非ご活用ください♡ これからも喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
宵空 bubble イヤーカフ 片耳 ワイヤー バブル ゴールド シルバーシャボン玉 ブルー パープル サージカルステンレス つぶつぶ 華やか 夏 痛くない サイズ調整 ガラス アクリル 涼しげ
商品届きました。丁寧な梱包ありがとうございました! とても綺麗で嬉しいです。