作家
とっても可愛くて成人式にぴったりでした! サイズもぴったりです!ありがとうございました!!
丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛いネイルチップ大切に使わせていただきます!!
本日、郵送にて受け取りました!ありがとうございます。 またサイズを確認して注文させていだだきますね(^^) よろしくお願いします。
親指のパーツだけ取れてしまっていて少し残念だったけど、可愛くて満足です💗 (配送なので仕方ないのは存じ上げています) また機会があれば購入しようと思います!
めちゃくちゃ可愛いです♡♡ 大切にします〜!
とっても可愛いです🫶 迅速で丁寧な対応をありがとうございました🙇🏻♀️´-
ご丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛いです!ありがとうございます🙇🏻♀️
とてもかわいいネイルチップで大満足です! 迅速に対応していただき、助かりました! 本当にありがとうございました🙇
今回も迅速で丁寧な対応誠にありがとうございました!またよろしくお願い致します!
《205》赤 黒 成人式 着物 お正月 ネイルチップ 和柄 和風 振袖 ニュアンスネイル
とっても可愛くて成人式にぴったりでした! サイズもぴったりです!ありがとうございました!!