ありがとうございます。 お気に召していただけて、 ほんとうにうれしいです。
鏡餅だけでもかわいいのに、他のお飾りまでついていてありがたかったです。 まだクリスマスが終わっていませんが、もう今から飾りたいくらいです。 また、ご対応や梱包も丁寧にしていただきどうもありがとうございました :にこ:
あれいがとうございます。 お気に召していただけて何よりです。 ステキなお正月をお過ごしくださいませ。
一目惚れで購入させて頂きました。 写真以上に可愛らしく、大変気に入っています(*^^*) 配送のご連絡や梱包もとても丁寧で、安心して購入できました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます。 お気に召していただけて、本当にうれしいです。 ステキなお正月をお過ごしくださいませ。
ありがとうございます。 嬉しいレビューもありがとうございます。 素敵なお正月をお迎えくださいませ。
本日、確かに作品届きました。 マットな感じがとても素敵でした、羊さんのまーるい形が何とも愛らしいですね、早く来い来いお正月です。 有り難うございました。 これからの作品も楽しみにお待ちしていますね。
ありがとうございます。 お気に召していただけて とてもうれしいです。 素敵なお正月をお迎えくださいませ。
本日お品物を受け取りました。 みかんのオレンジ色がとても綺麗で、想像以上に素敵なお品でした。 これから毎年新年を迎える際に、大切に飾らせていただきますね。 このたびはご丁寧な対応ありがとうございました。
ありがとうございます。 お気に召していただけて、うれしいです。 素敵なお正月をお迎えくださいませ。
昨日帰宅したら届いていました。 とっても可愛くてステキでお洒落です! ☆彡 先様にきっと満足して頂けます :ういんく: その上オマケも付けていただいて… :にこ: ありがとうございました♡
ありがとうございます。 喜んでいただけて、私もうれしいです。 先様にも鏡餅が幸せを運びますように・・・
鏡餅と羊さんとの組み合わせは 私自身も大好きなので、 とてもうれしいです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 とてもうれしいです。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。
【mkykさまご予約品】ガラスの鏡餅 S Set
鏡餅届いています。ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません… 新年に向けて飾るのがとっても楽しみです。ガラスの作品大好きなので、 これからも期待しています。素早い対応にも感謝します。本当にありがとうございました。