無事に届きました。素敵な色合いと、ふっくらとした形が可愛くて、ちょっと早いですが、早速飾って眺めています。 可愛いお花とチャームもありがとうございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事到着とのことでよかったです。 お気に召していただけて、本当にうれしいです。 素敵な「ひなまつり」になりますように・・・ ありがとうございました。
このような花器を探していました。 形、サイズ、 私には、使いやすく 色あいも好みでキレイ✨ 大満足な今年初めてのお買い物でした。 日々いろんな花をちょこっと飾り ずっと大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、とてもうれしいです。 また光栄なお言葉をたくさんいただき、 作者としても幸せです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 お気に召していただいて、とても嬉しいです。 美味しいお酒で良い年をお迎えくださいませ。
無事に届きました(^-^)/ 華奢かな?と思っていましたが、存在感ある素敵な作品(*^^*) 早くお正月に飾りたいです☆プレゼントもいただき有難うございます。これからも作品楽しみにしてます♪
お気に召していただけて、とてもうれしいです。 素敵なお正月をお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。
とっても綺麗なターコイズ色のガラスのツリーを一目見て気に入りました。かわいいサンタさんと一緒にお迎え出来てとても嬉しいです。天使さんもとてもかわいく気泡が美しく見ているだけで気持ちが和みます。ツリーとサンタさんと一緒に毎日使うデスクの上に飾ってあります。今年のクリスマスがとても楽しみです。この度はお世話になりました。レビューが遅れてしまって申し訳ございませんでした。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、、またかわいらしく飾っていただけて、 本当にうれしいです。 私も幸せをいただいた気持ちがしています。 ありがとうございました。素敵なクリスマスを!
1年越しに待っていましたが、待った甲斐がありました! コンパクトなサイズなのに、存在感があって、とっても可愛いです! 餅の部分がすりガラスなのが個人的にめちゃくちゃ好みです! まだクリスマスも終わっていないので、さすがに今飾ることは無理ですが、 早く玄関に飾りたくて仕方ありません。 わがままにも親切に応えてくださり、大変感謝しています。 この度は本当にありがとうございました!
1年も待っていただいて、ありがとうございます。 私も幸せ気分を分けていただきました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 お気に召していただけて、私も大好きな作品なので とっても嬉しいです。
昨日無事に届きました! 昨年からずっとずっと気になっていたガラスの鏡餅だったのでとても嬉しいです(*´˘`*) 迅速な御対応、そして素敵な作品をありがとうございました( ˘ω˘ )。・:+°
ありがとうございます。 おきにめしていただけて、 本当に嬉しいです。 ちょっと早いですが、 すてきなお正月をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 お気に召していただけて、とてもうれしいです。 素敵なお時間をお過ごしくださいね。
波と語るペンギン Large I
「波と語るペンギン」さん届きました。 今回も迅速な対応、ありがとうございました。 かわいいペンギンさんととても美しい色合いの波に見惚れてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました。