この度はありがとうございました! レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。 内祝いでお願いしましたが、送り先の方もとても喜んで頂けました。 こんな素敵なもの見た事ない!!と、、、 お雛様も、ぐい呑も大好評です! 親身になって対応して下さり、本当に感謝しております。 また、何かの時には宜しくお願い致します!
ありがとうございます。 お気に召していただけて とても嬉しいです。 幸せな気持ちを分けていただいた気がしています。 ありがとうございました。
無事到着のおしらせ ありがとうございます。 素敵な時間をお過ごしくださいませ。 またお時間があるときにでも ご覧いただき、ご意見などお聞かせいただけましたら 嬉しいです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 季節と共に飾っていただいて、とてもうれしいです。
お餅、無事に届きました! 作品を見つけた瞬間、コレだー!って思い即買い♥(笑) 結婚してから鏡餅をお正月に飾れてこれなかったけど、コレなら毎年飾れて嬉しいです♥ ガラス雑貨も大好きなので、本当に嬉しいです💕 同じく、ガラス雑貨好きな母に見せたら欲しがるかも!(笑) その時は追加注文をお願いしたいです(^^) この度も、ステキな作品にご縁いただけて嬉しいです!! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです ガラスの鏡餅は、かびないので毎年飾っていただけます。 ぜひ、素敵な時間をお過ごしください、 ありがとうございました。 長谷部
ありがとうございます。お気に召していただけて、 とってもうれしいです!先様に幸せをはこびますように、、、 ありがとうございました。
本日無事に作品届きました(*⁰▿⁰*) 早々のご連絡、 スムーズなお取引、 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 実はこのパンプキン待っておりました。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ なので、見た瞬間即買いでした。 新しい作品も 楽しみに待っております╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてうれしいです。 アップしてすぐだったので、本当に光栄です。 またぜひ見ていただいて、ご意見などお聞かせくださいね。 ありがとうございました。
お気に召していただきうれしいです。 素敵なハロウィンになりますように。 ありがとうございました。
こんにちは。本日無事、手元に届きました(^^) ぽってりとした、可愛らしいカボチャ🎵ハロウィンにピッタリです💕早速飾らせていただきました(^^) この度は素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです! 最後までご丁寧にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 早速飾っていただき、とてもうれしいです。 幸せをいただいた気持ちです。 ありがとうございました。
8月も終わり、今まで飾って置いたmy‐heartさんのペンギン親子の代わりに愛らしいウサギを購入しました。 しあわせウサギとネーミングされている通り、ころっとした姿に愛らしさがあり、ガラスの透明感の中に温もりが詰まっている感じです。われもこうの花束の横に飾りました。我が家に秋が近づいて来たようです。 ありがとうございました。
しあわせウサギをかわいがっていただき、ありがとうございます。 とてもうれしいです。 われもこうの花束と一緒に飾っていただけて、 うさぎさんも喜んでいることと思います。 ありがとうございました。
鏡餅Set S(追羽根、折り鶴)
鏡餅セット、本日、届きました。注文から発送までがとても早くて、嬉しい驚きでした。 お餅の色合いがなんともいい感じで、遠目に見るとガラスとは思えないほどです。一式揃っているので、これからは鏡餅の用意がササッと出来てうれしいです。次は、お雛様が良いかなぁ…とか、文鎮代わりになるようなものが良いかなぁと、あれこれ想像しながら眺めさせていただいています。 また、機会があればよろしくお願い致します。 オマケもありがとうございました!