イラスト/デザイン/小物制作
レビューが遅くなりすみません。2つ購入したのですがどちらも丁寧に作られていてとても可愛かったです。お出かけするときのワンポイントに使わせていただいてます☺️素敵な作品をありがとうございました☺️
リピート購入です。 いつも丁寧で素敵なお品をありがとうございます♪ 付け心地も抜群に良くcouleurさんの作品が大好きです♡ 新作も楽しみにしておりますのでまた宜しくお願いします😊
この度は丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました :にこ: とても可愛いヘアバンドで大変気に入っております :笑顔:色味が落ち着いているので、学校にも着けいけると子供も大喜びしています(*^^*)大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました :にこ:
グレージュに白い花
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!! 明日から早速使いまーす🥰嬉しいです!