イラスト/デザイン/小物制作
素敵で丁寧に梱包され、メッセージと共にお品物届いております! 自分にはピンクが明るすぎたかと思うくらい可愛らしい色味♡ お洋服のセンスがありませんが、上手くコーディネートして身につけたいと思っています。 また新作も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします! ありがとうございました✨
いつもレビューが遅くなり申し訳ございません。 頭にフィットして、優しい手触りでリピートしたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

本日受け取りました! 商品もラッピングもとても素敵で嬉しいです☺️ 丁寧な対応ありがとうございました!

どの月もとても可愛いイラストでほっこりします :にこ: 予定も書き込みやすいデザインで大変使い勝手が良いです!
☀️SUMMER SALE☀️スラブWガーゼ black :.*
無事に3点受け取りました❢ 娘と一緒に愛用する為に購入しました😊 柔らかく、つけ心地最高です♡ この度もありがとうございました🙏