イラスト/デザイン/小物制作

とっても可愛いし着け心地も良かったです。また利用させていただきたいです。ありがとうございました!

先程、受け取りました‼︎ どちらも、それぞれに 存在感の有る素敵な生地とデザインで シンプルな装いに映える作品だと思います☺️ 子育て中なのと、年齢による髪の悩みが お洒落に解決するのは嬉しい限りです♡ ただ作品到着までに、郵便の都合で5日ほど待ちました。 真面目な国民性さながら、よっぽどで無ければ 補償が必要な事柄は起こらないとは思いますが 金銭の授受が発生することから 売り手*買い手共に、最後まで安心出来る術を 選択肢として与えて頂けると、更に利便性が高まると思います。 この度は誠に、ありがとうございました🫶

とても可愛いターバンありがとうございました◎ 働いてるカフェで使おうと思います♪ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日無事に受け取りました。 発送のご連絡をいただいてからだいぶ時間を有し心配しましたが、無事に届きました。 そして待った甲斐がありました。とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
届きました♪ 黒髪ボブなのですが、紺色リネンのヘアバンドがさり気なく馴染んで素敵です⭐︎ つけ心地も、キツすぎず緩すぎず丁度良いです。 リボンの位置が変えられるもとっても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます!!
France linenクロスターバン
素敵でオシャレな柄です。落ち着きもありどんな洋服にも合う本当に素敵なヘアバンです。