


1/30に購入して2/23に届きました( ̄▽ ̄;) 最初は何の連絡も無く、問い合わせしてようやく連絡来ましたがすぐには発送して貰えず約1ヶ月です( °_° )

持ち手が大きめなので、指が痛くなりにくく使いやすいです♪

どれも可愛いくて素敵なデザインのスタンプでした♡

本日無事に届きました^^ とても可愛いです! 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。

今日届きました!😆好みのスタンプがたくさん届いて、これから使うのがとても楽しみです🤗おまけもたくさん付けて下さって凄く嬉しかったです!ありがとうございました😆
送っていただいた商品が届きました。 珍しいデザインのかわいいスタンプばかりで使うのが楽しみです。 今回はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日到着しました! 有難うございました。

シザーケースを購入しました。商品には満足していますが、対応があまり良くなかったです。発送が遅れてるのに、何もメッセージがありませんでした。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 ショプ紹介の方に発送前後のご連絡はしていない記載がありますので今後、他の方とのお取引はご確認の上お取引ください。

素敵なものが届きました!手帳や、絵日記、日記のデコに、とても役立ちそうです!色塗りもできる!やったね! 色塗りするもの楽しみです。おまけもたくさんありがとうございます。宝物にします。
デザインハサミ③(ゴールド)
本日届きました!! 遅くなりますと書いてありましたし、皆様のコメントも読んで気長に待ってました♪ すごくかわいいです♡たくさん使います!! おまけもつけて下さって、ありがとうございます♪