


写真だとマットな感じだったので購入しましたが光沢のあるツヤツヤした物が届きました。残念です。

本日無事にお品物を受取りました♪ この度も親切丁寧な対応と素敵なラッピングをしていただいて、ありがとうございます♡お品物も素敵で使わせていただくのが楽しみです♪そしてお心添えのお品物もたくさん…ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!! 店主様からのお品物が増えていき、ときめきが増加中です♡ またお店覗かせていただきますね(*^^*)♪
こんばんは。 本日無事に届きました。 おしゃれなスタンプ、コラージュにたくさん使わせていただきますね。お心遣いもありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました!これから大切に使います。素敵な作品をありがとうございました。

いつもお世話になっております。 素敵なスタンプ、到着しました。 今回もイメージ通りの可愛いデザインで使うのが楽しみです。 また、次の機会もよろしくお願いします。

素敵な柄のスタンプ達でした♪

素敵な商品が届きました! おまけもたくさんつけて下さって ありがとうございました。 使うのが 楽しみです(^ー^)

今日届きました😊どれも可愛くて使うのが楽しみです。紙もののオマケも沢山ありがとうございます😊
クリアスタンプ.150
商品ページの画像通りかわいいのが届きました。 アクリルスタンプ台は保護シートが剥がしにくくて、「あれ!?保護シート…だよね…!?」となりました。笑。 爪の弱い方はかりかりしている内に爪が欠けたりするかもしれないので、少し気を付けた方が良いかもしれません。 オマケがたくさん入っていて、こんなに良いのかな…と思いつつありがたく受け取ります! ありがとうございます!