

どれも可愛くてよかったです。 ありがとうございました😊

この度はありがとうございました💕 とてもしっかりした作りで 可愛いすぎました😍 また何かあれば注文させていただきたいです

とても可愛く、作りも丁寧、肌触りもとても良いマナーバンドで、これから使用するのが楽しみです! ありがとうございました!

マナーベルトを購入しました。 とても丁寧な対応で、送られてきたお品物もとても可愛くて大満足です。 またマナーベルトが必要な時はお願いしたいと思いました。

可愛いマナーベルト届きました。 さっそく今夜使います。ありがとうございました。

可愛いくて最高です♡♡♡ありがとうございます😊

サイズもピッタリで とても可愛すぎました〜♡ また購入させて頂きます☺️

本日商品受け取りました! 今回のも可愛くてサイズもばっちりでした😊 丁寧な梱包もありがとうございます♪

ありがとうございます。 今日、届きました❣️可愛くてお気に入りです🥰
くまくまフェイス柄🐻オールドブルー🫐
サイズもちょーどよくかわいいデザインです 🐻💗