

このたびはご購入いただき、ありがとうございました! サイズもぴったりだったとのこと、安心いたしました✨ 梱包まで喜んでいただけて、とても嬉しいです。 またぜひmuumdogのお洋服を覗いてみてください♪

素敵な梱包で届きました♪ ツボるデザインが多くて迷いましたが、 どちらも画像の通りで可愛かったです。 肌触りもよく、着心地も良さそう。 接触冷感★はサラッとしていて、これからの季節にピッタリ。お散歩にも良さそうです。 リピートありです♪またよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 梱包やデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 迷って選んでくださったお洋服、これからの季節にぴったりなので、ぜひたくさん活躍させてあげてください(^ ^) このたびは本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

初めて購入させて頂きました😊 柄がとても可愛くて迷いましたが今回ピンクの星柄にしました 早急なお手配もありがとうございます😌 またよろしくお願いします🙇
このたびはmuumdogをご注文いただき、ありがとうございました!気に入っていただけて安心しました☺️ また気になるデザインがありましたら、いつでもお気軽にご覧ください♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️

お洋服受け取りました♪ スイカ柄がとっても可愛いです🩷 サイズもぴったりでした! 柔らかい生地で着心地も良さそうです😊 大切に着させていただきます! この度も可愛いお洋服をありがとうございました☺️
このたびはご注文いただき、ありがとうございます♪ スイカ柄、気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ サイズもちょうど良く、わんちゃんも心地良く着てもらえて安心しました☺️これからの季節にもぴったりな一枚、ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございました☺️

サイズ調整(長さ出し3センチ、首のリブ調整)も 快諾していただき、首周りがしっかりホールドされ、 とても良かったです。 生地感や、柄、縫製、デザイン全て素敵です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 写真では、丈長めに写ってますが、飼い主たまに、間違えて、乾燥機にいれてしまったりするので、ピッタリサイズになるはずです♪ また機会がありましたら、是非お願いします。 ボストン、体重6.8キロ、やや細身体型
ご丁寧なレビューをありがとうございます^ ^ サイズ調整がピッタリだったとのこと、ほっとしております。 首元のリブもしっかりホールドできて安心ですね◎ 生地や柄、縫製まで細かく見ていただけて嬉しいです。 またぜひ、ぴったりの一着をお届けできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

サイズMを購入させていただきました。 首もとのお願いも快く調整していただいた上に、ボストンテリアの割に細身の為、丈出し3センチ足していただき、ピッタリのサイズです。体重6.8キロ。今はきもーち長めですが、洗濯機時にたまに、間違えて乾燥機にかけてしまう為、縮みを考えたので、本当にジャストサイズだと思います。 生地感や、縫製、柄、全部素敵です。ありがとうございました。
このたびはご注文いただき、そしてとても丁寧なご感想をありがとうございます。 サイズ感もぴったりとのことで、安心しました! 乾燥機のことまで見越してご検討くださったとのこと、本当に嬉しくありがたく拝見しました。 生地や縫製、柄まで気に入っていただけて嬉しいです!! またご希望に合わせてお仕立てできるように努めてまいりますので、いつでもお気軽にご相談ください♪ このたびは本当にありがとうございました(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪ とても可愛くてわんこも着心地もよさそうにしています。 これからもどうぞよろしくお願いします♡
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 可愛く着こなしてくれてとっても嬉しいです☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらのショップで何度も購入させていただいてますが いつも大満足です! 生地は可愛いですし、縫製も丁寧です。 また、宜しくお願いいたします。
いつもmuumdogをご利用いただき、ありがとうございます! 生地や仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛らしくよかったです。 また今度購入させて頂きたいと思います
レビューのご投稿ありがとうございます! スイカ柄、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 夏らしい一枚を楽しんでいただけますように🍉 またご縁がありましたら、ぜひお待ちしております。 このたびはありがとうございました!

スイカ柄が素敵です。色もビビットで可愛いです。
レビューのご投稿ありがとうございます♪ スイカ柄、気に入っていただけて嬉しいです! ビビットなカラーが夏にぴったりで、元気な印象になりますよね🍉☀️これからも楽しくおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。
【犬服】ブラックパンサー柄/シックに決まる黒ベース×アートな線画|綿100%|小型犬〜中型犬対応
本日商品届きました! サイズが心配でしたが問題ありませんでした。 まだまだ気になる商品が沢山あるので 購入したいと思います😍 梱包も丁寧で可愛く❤️てテンション上がります! 有難う御座いました。 また宜しくお願いします🙇