
花の絵柄のグッズ販売

本日受け取りました。デザインも可愛く、サイズもぴったりで気に入っています! ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます!サイズもぴったりでよかったです〜(^_^)

本書、無事に届きました。 デザインも可愛いですし、ケースもしっかりしていて大変満足しました!ありがとうございました! またリピートさせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます!喜んでいただけてとても嬉しいです!!励みになります^^

本日、無事に届きました! 迅速な対応で届くのも早かったですし、商品もとっても可愛いです! 母親にプレゼントしたのですが、とても喜んでました。ありがとうござました。
喜んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます^_^ 励みになります!

友人へのプレゼントでした。先日届いたそうで、とても喜んでいました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!!
ありがとうございます!とても嬉しいです!!
ポストカードセット
本日無事、お届けいただきました(^^) とても綺麗で幻想的というか、神秘的な画の数々です。 一枚一枚ビニールの袋に入れていただいているので、プレゼントに差し上げたりも出来ますね。 わたしの場合、透明のビニールにポストカードと、お手紙を入れて、ポストカードには何も書かず、お届けした方に画を見せるような状態で発送し、使ってもらったり、額に入れてもらおうかな?などと、想像が膨らみます。 手書きのお手紙とお心遣いとても嬉しかったです。 スマホケースもとても素敵ですね。 特に、いちごと桜がお気に入りです。 季節にあわせて、スマホケースも着せ替えたりするのも良い気分転換になりますね。 またのご縁を楽しみにしております。