
とっても軽くて、けっこう入りそうです。肩掛けベルトもつけてもらったので、持ち手はどうなるかと思っていましたが、内側に折り畳める素材のようで、邪魔にはならなさそう。表も裏もメッツァ柄にしてもらい大満足です。
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
素敵なバッグありがとうございます😊 大きさも理想通りで、とても使いやすそうです! 自分への頑張ったご褒美に購入させていただきました。 また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
ベルト等選べるので、オリジナル感があって素敵です。 スマホやカードケースを入れ、ちょっとそこまで…という外出にぴったりです。 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
無事に受取完了しました。 実際に手に取ってみて、丁寧な作りに安心しました。 大好きなのでタンバリンのファブリックが、ちょっとしたときに目に入るようになり、とても嬉しい気持ちです´`* この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます♩
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
先日のバッグに続き、こちらも丁寧なお仕事で作家さんの想いが感じられます! スマホはずっと身近にあり使用するので、ケースを見る度ニヤけてしまいます^^ また別なタンバリンでお願いしようと思います(*^^*)
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
レビュー遅くなりすみません。 仕事で携帯を持ち歩くため、シンプルで出し入れしやすいものを探していました。とっても使いやすい上に控えめなかわいさで気分良く仕事ができます。 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
お品物、無事届きました⋆*⚮̈ 前回頂いたchoucho柄のスマホショルダーがあまりにも可愛く使い勝手も良かったので、今回はタンバリン柄で。 やはり可愛かったです ◡̈* 革紐とアンティークな感じのファスナーも雰囲気にピッタリ。 素敵に丁寧に仕上げて頂いて、どうもありがとうございました( ᴗˬᴗ)⁾⁾
ご丁寧にレビューをありがとうございます! 気に入って下さって安心致しました☺️ また是非見に来て下さると嬉しいです♪ 温かいご対応に心より感謝申し上げます✨️
mi-10-8様専用
この度のバッグも細部にわたって、とても丁寧な仕上がりに心踊ります(* 'ᵕ' )☆また仲間が増えて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)