
気に入って頂き、大変嬉しいです^^ また、機会がありましたら、ご利用頂けましたら幸いです。 有難うございました!
本日、届きました╰(*´︶`*)╯ とても可愛いく丁寧に作られていました(о´∀`о) 梱包も凄く綺麗で嬉しかったです😊ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます😊
評価頂きまして、有難うございます。 気に入って頂き、大変嬉しいです^^ また、機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 有難うございました!

商品が届きました。 母の代理で注文させて頂いたのですが、細部まで丁寧に作られていて遠目から見ると本物の蜻蛉に見えるのが凄いです! 母もとても喜んでおりました。 ありがとうございます。
評価&メッセージを有難うございます。 できる限り、本物のとんぼのイメージを大切にシャープな感じに作っています。 お母様に気に入って頂けて大変嬉しいです。 この度は、ご購入頂きまして誠に有難うございました!!

妹の結婚式で着物を着る為、購入しました♪ とても可愛い髪飾りでした( ¨̮ ) ありがとうございました(^^)

届きました!色々と注文が多く申し訳なかったです :涙: 丁寧な作りで色も着物にぴったりで、とっても素敵な髪飾りをありがとうございました :にこ: 友人の結婚式で早く付けたいです :あはは:
お着物の写真を見せて頂けたので、イメージもでき、ありがとうございました。 お着物にぴったりと聞き、安心しました! ご友人の披露宴、楽しんで下さいね~。 ご購入頂き、ありがとうございました!!
母へのプレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
お母様に、喜んで頂けて、大変嬉しいです! ありがとうございました^^
組紐 うめ結びの髪飾り 赤&金色&若草色
本日、無事に到着しました‼️ 思った通りの丁寧な作品で、大満足ですよ❤️ 娘の成人式に髪飾りとして使いたいと思ってます✨ 色も完璧😃✌️大好きな色合いです❗️本当にありがとうございました🎵またよろしくお願いします🙇⤵️