母の日の贈り物で購入させていただきました。 問い合わせにもすぐにお返事をくださり、また発送も早く、丁寧な対応に安心してお願いすることができました。 母もとっても美味しそう!と大喜びでした♡ お願いして本当よかったです。 ありがとうございました!
何個かいただきました。すごく美味しかったです! とっても美味しくて、ぱんなのに重くなく、飽きなさそうな味です。 米粉だからかしら? 大きさもちょうどよく、色々な種類がセットで大満足です🎶 ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまってごめんなさい。 いつもありがとうございます。 本日、何点かお友達にプレゼントする予定です♡
大好きなmusubi様の米粉パンが届きました。どれもとっても美味しそうです。 今回は2セット注文。冷凍庫に幸せが詰まっているようで寒い冬も心ポカポカです。 いつも美味しいパンをありがとうございます。 楽しみに頂きます♪
おくりもので友人に送りました❣️ 素敵なメッセージもつけていただいてありがとうございます😊 心を込めて送られてきたよーととても嬉しそうでした☺️
昨日無事に受け取りました。 パンが大好き!でも小麦を控えたい思いから、musubiさんに辿り着きました。 早速いただきましたが、またすぐにでもリピートさせていただきます! 美味しい米粉パンをありがとうございました(*'▽'*)
お米楽しむ 米粉食パンコンプリートセット
シンプルで美味しいパン。 チーズをのせたり、納豆をのせたりして美味しくいただきました。