
4種のオーダーが各々1ホール分づつ出揃う迄作成、発送出来ないと言われた時は少し驚きました。よって、到着が指定出来ず誕生日には間に合いませんでしたが、味はかなり美味しかったです。1日、1ピースずつ食べようと考えてたのに、もたれることなく、スッとお腹に入るタルトの美味しさに一気に食べてしまい、その日と翌日の朝迄には完食してしまいました。機会がありましたらまた注文したいです。
当店のスイーツを再度ご購入いただき、ありがとうございます! 商品の到着をお待ちいただき、ありがとうございました。 お気に入りのお味が見つかりましたでしょうか? 機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
友達への内祝いさせていただしました。チョコレートケーキが、めちゃめちゃ美味しかったらしく、子供がケーキあまり好きじゃなかったようなのですが、このケーキはおかわりまでしたそうです。大変喜んでもらえまして、こちらで購入させていただき良かったです。 いつか、自分用に買いたいです^^
この度は数ある商品の中から当店のスイーツをご購入いただき、、ありがとうございます。 特別な日の贈り物にお選びいただき、嬉しく思います。 また、お子様にお喜びいただけたことお聞かせくださってありがとうございます。 とても温かい気持ちになって励みになります。 是非、またご自身でもお楽しみいただけたら嬉しいです。
ほうじ茶が驚くほど濃厚!甘すぎず大人の味でした。 とても美味しかったです。どうもありがとうございました!!
いつもmusubi cafeのスイーツをお選びいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけたようで、嬉しいです! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。ケーキは濃厚なのに重くなくて、苦手なパウンドケーキも全員があっという間に食べてしまいました。他のケーキもいただいてみたいです。ありがとうございました:にこ::にこ:
この度は数ある商品の中から当店のスイーツをお選びいただき、ありがとうございました。 今回は当店でも定番の人気の商品たちをお召し上がりいただきましたが、季節の食材を使ったケーキも人気です♪ 是非いろいろお試しいただけたら嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもmusubi cafeのスイーツをお選びいただき、ありがとうございます。 繰り返しご購入くださること、大変光栄です。 評価もいただき、嬉しく思います。 またお待ちしております!
本日届きました :にこ: とても美味しかったのでまたリピートする時はよろしくお願いします。
数ある商品の中から当店のスイーツをお選びいただき、ありがとうございました。 ご満足いただけたようで嬉しく思います。 また是非お待ちしております。
リピート2回目です!ハマってしまって困ってます!またすぐリピートすると思います。 これからも美味しくて身体に優しいお菓子を期待しています♪
当店のスイーツを再びお選びいただき、ありがとうございます。 嬉しいご感想も頂戴して、スタッフ一同励みになります! 今後も皆様に美味しく健康的なスイーツをお届けできるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数ある商品の中から当店のスイーツをお選びいただき、ありがとうございました。 評価もくださって嬉しく思います。 是非また他のスイーツもお試しください。 またお待ちしております。
京豆腐のお濃茶ケーキ(4号サイズ)【グルテンフリー/卵・乳製品・白砂糖不使用】
とってもとーっても美味しかったと お友達から連絡がありました 本当に有難うございました 私もたべたいな♡