
母への誕生日プレゼントに注文しました。 ほっとするスイーツを送れたこと、送る側の私の方もほっこりと満たされました。 冷凍だったことも、日持ちがするし、ゆっくり自分のペースで楽しめそう…と感じ嬉しかったです。 注文後すぐに配送してくださったことも助かりました。
このたびはバターサンド4種セットをご購入いただき、誠にありがとうございます。 お母様のお誕生日の贈り物に当店のスイーツをお選びいただき、とても光栄です。 発送につきましてもお役に立てたようで何よりです。 大切な贈り物のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
商品届いております。前回食しておりますので美味しいことは理解済です🎵今回はホワイトデーとしてプレゼントします。喜んでくれること間違いなしです。
いつもmusubi-cafeのスイーツをご購入いただき、誠にありがとうございます。 ホワイトデーのプレゼントにお選びいただき、光栄です! 繰り返しご注文いただけること、スタッフ一同嬉しく思っております。 これからも健康的で美味しいスイーツをお届けできるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度もお世話になりました^_^お誕生日ケーキで家族と一緒に美味しく頂きました♪また、よろしくお願いします!
いつもmusubi-cafeのスイーツをご購入いただき、ありがとうございます。 チョコレートケーキ、お気に入りいただけていて、とても嬉しいです♪ 大切なお誕生日のケーキにお選びいただけたこと、光栄です! これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
りんごがたっぷり乗っていてシャキシャキでとても美味しかったです。甘すぎずとても優しいお味でした。 またリピートしたいです。
この度はりんごのタルトをご購入いただき、ありがとうございました! りんごの食感と甘さをお楽しみいただけて嬉しいです! 是非、またお待ちしております!
先週届いていたのに、連絡が遅くなりすみません。 年度末で忙しいですが、美味しいスイーツを食べて乗り切っています。 本当にバナナのパウンドケーキは美味しいですね! また宜しくお願い致します。
いつもmusubi-cafeのスイーツをお楽しみくださってありがとうございます! お忙しくされていらっしゃるのですね! 嬉しいお言葉、励みになります♪ どうぞおからだご自愛くださいませ。
ご連絡が遅くなりました。 大変美味しいチョコレートケーキでした。 主人も喜んでくれました。 また、機会があればよろしくお願い致します。
チョコレートケーキのリピートありがとうございます! 当店で一番人気のケーキです♪ お二人のティータイムに私たちのケーキを取り入れてくださって、大変うれしく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はバターサンドをご購入いただき、誠にありがとうございました。 バレンタインの贈り物にお選びいただけて嬉しいです♪ 喜んでいただけて私たちも励みになります! 是非またのご利用お待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 家族で少しづついただいています。 とてもあっさりしていて優しい甘さでとても美味しいです。 また、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度はバターサンドをご購入いただき、誠にありがとうございます。 ご家族皆様のティータイムに取り入れていただけて、スタッフ一同嬉しく思います! 大切に食べてくださってありがとうございます。 またのご利用、是非お待ちしております。
\送料無料/季節限定*和栗のクランブルタルト【卵・乳不使用】【アレルギー対応】【グルテンフリー】
本日受け取りました。 父の日のプレゼントで購入させていただきましたがとても喜んでもらえました。ありがとうございました!