
気に入って二回目のオーダーです。私が勘違いしたのにもかかわらず対応してくださりました。カードはとても素敵で満足です。使うのが楽しみです。
今まで何度か台紙をお願いしていて、台紙も素敵に仕上げてくださっていましたし、今回のショップカードも素敵に作ってくださいました♡ ありがとうございました(*^^*)!!
この度も素敵なショップカードを ありがとうございました(*´︶`*) お客様に好評で私もとても嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします(^^)
昨夜、受け取りました。 素敵な台紙をありがとうございます♥ 理想の形で製作して頂き、うっとりしています。 使うのが楽しみです。 また、なくなるころに、 依頼させて頂けたらと思います。 このたびはありがとうございました。
アクセサリー台紙 ピアス台紙 アクセ台紙 ショップカード 名刺 台紙
どの台紙も素敵なデザインで、作品をいれても映えます❤️またショップカードもリピートするつもりです。よろしくお願いします☀️