

レビューいただきありがとうございます♪ お礼が遅くなり申し訳ございません! とても励みになります! こちらのサファイアは小ぶりな石なのですが、 艶がありキラキラ煌めきもとても美しく オススメです😃 石の並びも可愛らしいので、 ぜひペアでつけて下さい💕 こちらこそ、色々とありがとうございました! またぜひぜひ宜しくお願いいたします☺️
遅くなってすみません💦 インディゴのカイヤナイトの色がとても好きなんですが、それが白とシルバーとまとまって、本当にきれいで大好きな色合いです。 そういえば最初にmusikさんからお迎えしたピアスもインディゴカイヤナイトでしたね。 小ぶりなのも私にはちょうどよくてうれしいです。 今回もとてもすてきなピアスをありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ございません! ピアス、気に入ってもらえて嬉しいです♪♪ 小さなモチーフなので、暑い日でも重たく見えないかなと思いますので、たくさん着けてくださいね☺️ 懐かしい😃覚えてくださってて嬉しいです💖 インディゴ、本当に綺麗ですよね💕すごくわかります! これからも色々なカイヤナイト探したいと思います。 いつも温かいメッセージをありがとうございます☺️

注文してすぐに届きました!写真を見て「この子だ!」と一目惚れした石だったのですが、実物もイメージ通りでとても素敵です。すごく気に入りました。大切にします。ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございます! とても励みになります^ ^ バイカラーのトルマリンはそれぞれ雰囲気が違いますので、気に入ってもらえて嬉しいです♪ 色々なコーデに合わせてください☆ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

作品が届きました! チャームの組み合わせパターンがたくさんあるので、楽しめそうです。 早々の発送など、ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☆ 色別に分けてセットにしてみたのですが、ミックスしても可愛いので、お好きな組み合わせで着けてください♪ こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)

レビュー遅くなりましたが、ちゃんと手元に届いています。今回もかわいい、夏らしいイヤリングをありがとうございました✨今までの粒々とは趣向が違って、さらに天然石の自然な形が生かされてて、とても素敵です。大切にしますね🎵
お忙しい中レビューありがとうございます♪ とても励みになります! 暑い季節ですので、あまりモチーフが大きくならないよう制作しました。 ナチュラルな雰囲気のオパールと爽やかなグリーンのペリドットの組み合わせがぴったりで、可愛いと思います💕 気に入っていただけて良かったです☺️🩷 いつもありがとうございます☆

先日受け取りました。ご連絡が遅くなってすいません!天然石のイヤリングは初めて購入したのですが、とてもキラキラしていて素敵でした。シンプルで可愛いので、色々な服に合わせられそうです☺️ありがとうございました!またお店見にきます!
レビューいただきありがとうございます☆ 気に入ってもらえて嬉しいです♪ カットが可愛くてオススメのラピスです✨ チャームは簡単に付け替えができて とっても使いやすいので、たくさん着けてくださいね😊 ネックレスにしても可愛いです💕 こちらこそ、ありがとうございました♪ また是非宜しくお願いいたします☺️
受け取りしています。 濃い紫色のアメジストが素敵です✨✨ 薄い紫色より、濃い色が良くて探していました。 自分の誕生石なのに、初めてのアメジストです(笑)今回もありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! とても励みになります^ ^ アメジスト、初なんですね💖 色の濃さで雰囲気も変わりますよね。 シンプルなピアスですので、色々なコーデに合わせてください☆ いつもありがとうございます😊

届きました! 新作に上がってきたときに一目惚れしていて、一度買い逃してしまったのですが、再販していただけてお願いすることができました! どの石も本当にきれいでとてもかわいいチャームです! モスアクアマリンの濃いブルーがとても印象的ですが、ペリドットもパールもとてもきれいで、シンプルに一つずつつけるのも素敵ですね! いろいろな色のTシャツを持っているので、服の色に合わせてつけてもいいなと思っております。 この季節にぴったりな素敵なチャーム、お願いできて本当に良かったです! この度は素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます☆ お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♂️ チャーム、気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 合わせやすいシンプルなチャームのセットになっております。 お洋服に合わせて付け替えてみてくださいね☺️ こちらこそ、ありがとうございました♪ またぜひぜひ宜しくお願いいたします☆

色合いも、形もいつもとても素敵です。 色の組み合わせが、とても良くて 好きです。モスアクアマリンが、 落ち着いた色合いですが、涼し気で、 また、ガーネットの赤が差し色で とても素敵です❣️ これから、沢山使おうと思います🥰 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます♪♪ 励みになります☺️ もう一つのグリーンと比べると 可愛らしい雰囲気になっています。 アシンメトリーなデザインで、ゆらゆら揺れた瞬間も可愛いです💕 たくさん着けてくださいね☆ いつもありがとうございます🥰

毎回届く度に思っていたよりもずっと洗練されていて綺麗なので嬉しくなります。色の並びもこれだから綺麗なんだと思います。気分が上がります!
レビューありがとうございます♪ とても励みになります! こちらは全て一点ものになっております。 全く同じ物が無いので、気に入っていただけて嬉しいです☺️ 長さもちょうど良いので、こちらもたくさん着けてくださいね💕 いつも温かいお言葉をありがとうございます😊
☆Pさま専用のページです☆
本日届きました! 宝石質でとても美しいサファイアです! きらきらしていてとても存在感があり、デザインもとても素敵なピアスとネックレスです٩(*´꒳ `*)۶ お色味がとてもかわいいので、このアクセサリーがメインになるようにお洋服をコーデしてぜひお揃いでつけたいと思います! この度は本当にいろいろとお手数をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。 ご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします!