
無事届きました⭐︎ これからの季節、シンプルなTシャツを着る事が多いので、 いいアクセントになりそうです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします^_^
レビューいただき、ありがとうございます☆ とても励みになりますり。 大ぶりなパールがアクセントになって、カジュアルなコーデにぴったりです。 ラピスとターコイズを正面にしたり、色々アレンジ可能なネックレスになります。 たくさんご愛用いただけると嬉しいです♪ この度もありがとうございました(o^^o)
作品を受け取りました。 「ツブツブ」シリーズは、可愛くてついつい集めてしまいます。 どんな服装にもピッタリマッチして、気分上々になります。 いつもありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます☆ いつも励みになっております! それぞれ色味や雰囲気の違うつぶつぶで可愛いです🩷 作品を大切にしてくださって、本当に嬉しいです。 また気分の上がる作品をお届けできるよう、頑張ります。 こちらこそ、いつもありがとうございます🥰
レビューいただきありがとうございます☆ とても励みになります。 妹さんへのプレゼントに選んでくださり嬉しいです。 可愛らしい形のパールと、ブルー系の天然石の組み合わせが綺麗でプレゼントにもおすすめのピアスです。 こちらこそ、ありがとうございました☺️💕
本日届きました! 発送につきましてお気遣いいただきありがとうございました。 優しいミントグリーンのアクアプレーズがぱっと目を引きますが、アメトリンとスキャボライトのきらきら感も素敵です! オパールの遊色も美しく、つぶつぶ感もお花のようでかわいらしい、本当に春らしいピアスです! 見ているだけでもわくわくしてしまいます! たくさんつけたいと思います! この度も素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます☆ とても励みになります。 ピアス、気に入ってもらえて嬉しいです! ブーケのような可愛らしいピアスです💐 耳につけると顔まわりが明るくなりますし、石もキラキラ輝き綺麗です♪ 春にぴったりな優しい色合いの天然石で仕立てましたので、色々なお洋服に合わせてお楽しみください🥰 いつもありがとうございます☺️
石の色味に一目惚れして購入しました。 どんな色の洋服にも合いそうで、でもアンティークのような深みがあって、身につけるのが楽しみです。 また素敵な作品をお待ちしています。
レビューいただきありがとうございます☆ とても励みになります☺️ 色合いは大丈夫でしたでしょうか?? 角度や光の当たり方で表情が変化する、すてきな天然石です✨ シックな色合いですので、色々なお洋服に合わせてお楽しみくださいませ💖 いつもありがとうございます😊💕
レビューが大変遅くなりました💦🙏 既に何回か着用しています。 可愛らしいピンクトルマリンですが、 ガーネットの落ちついた赤の色で 可愛くなりすぎず合わせやすいお色です。 やっぱりつぶつぶは素敵ですね☺️ 今回も、ありがとうございました🙇
レビューくださりありがとうございます💕 とても励みになります☆ 耳につけると華やかな印象で可愛いです💖ピンクピンクしていないので、合わせやすいと思います☆ 春にぴったりですので、たくさん着けてください🌷 ただ今3月に販売予定の、つぶつぶシリーズを制作中です。 5〜6種類程を予定していますので、また気になる物がございましたら、宜しくお願いいたします☺️ こちらこそ、いつもありがとうございます🥰

レビューがとてもとても遅くなってしまいましたが、無事に手元に届いています。失くしたイヤリングのパーツも購入できて、嬉しいです。 赤系のイヤリングが欲しかったので即決でしたが、開けた瞬間、これは苺のショートケーキのイメージ‼️という感じで、早速ホワイトのタートルネックニットと合わせて着けました。赤の色味も形もかわいいのに甘すぎず、他のパーツと重ねるとさらに美味しそうでいい感じでした✨今までのパーツとも相性を探りながら使いたいと思います!ありがとうございます。また新作を楽しみにしています!
レビューいただきありがとうございます♪ すてきなコーデに合わせてくださり嬉しいです💕 確かに、ガーネットが苺のようですね🍓 ホワイトに映えると思います! これからの季節にもぴったりなセットですので、色々アレンジしてみてくださいね😊 いつもありがとうございます☺️💕
レビューいただきありがとうございます♪ とても励みになります! お届けまでお時間をいただき、申し訳ございません。 色々な石がキラキラしてとても綺麗です💖 たくさん着けてお出かけください^ ^ いつもありがとうございます🥰
無事に届いております。今回も迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有り難うございました😊大好きな色合いの石ばかりで一目惚れでした✨大事に使わせて頂きます✨
レビューいただき、ありがとうございます☆ 気に入っていただけて良かったです💕 個人的にブラックと寒色系の天然石の組み合わせが好みなのですが、こちらも可愛くておすすめです♪ ♪ 長くご愛用いただけると嬉しいです☺️ いつもありがとうございます💕
☆Pさま専用のページです☆
本日、無事に届きました! アイオライトが揺れるたびにキラキラと輝いてとても綺麗です☆チャームへの変更を快く引き受けてくださり、ありがとうございました! ガーネットの方はシンプルで大人っぽくつけられそうです。パールもぷっくりツヤツヤで素敵です。 カイヤナイトのチャームまで付けてくださり!アレンジの幅が広がりました! 大切にします!!ありがとうございました♡